先日5月27日(水)、カインドサロン虹のたもとにて「施設案内会」と、こころの工房「うちの子ハンコづくり」を開催いたしました。
皆様、うちの子のハンコの仕上がりにかわいいと盛り上がりました。
また、ご案内会にてペットアマラのご納骨についてのご相談など長くご自宅にいる「あの子」の供養を考える機会が出来て、良かったとのお言葉もございました。
6月24日のこころの工房は「うちの子デザートペットづくり」のご案内になります。
こころの工房では、ものづくりに興味のある方同士がのんびりお茶を飲みながら交流が出来ます。
どのお写真を見て作ろうかな?うちの子の写真を見つめて羊毛フェルトを無心に・・・ちくちくと
うちの子にそっくり?!
ご自身で作られた、うちの子デザートペットを連れて帰ってあげて下さい。
※こころの工房は13:00~1回のみ開催です。(所要時間2時間程)
※お申込みはワンキャットエンジェル・虹のたもとまでお電話にて予約を賜ります。
こころの工房 参加費1個800円(税込)
※セルビスゴールドメンバー様は10%OFF
